www.remillaty.com

子供安心!優しい看護師さんたちがいる病院

うちの子供はよく風邪をひくので病院に行くのですが、何度も点滴をされるのですっかり病院が怖くなってしまったようです(;;)最近引越しをしたので、新しい小児科を探していたのですが、クチコミで看護師さんたちがとても優しいと書いてあったので、そこに決めました(*^^*)迷っているアナタはナースバンク ハローワークをお見逃しなく!

 

子供は初めて行く病院でビクビクしていましたが、とても清潔感があっておもちゃや絵本がたくさんある病院だったので、すぐに楽しそうにしていました(^−^)しかも看護師さんが本当に優しくて、ずっとニコニコしているので、子供も安心して診察してもらうことができました(^0^)ノ

 

引越しをする時に、良い病院が見つかると良いなと思っていたのですが、看護師さんが親切で優しいってすごく大切なことですよね(^−^)やっぱり患者は不安で弱って病院へ行くわけですから・・・。子どもはあの病院の看護師さんに会いたいっていつも言っています(^w^)病院選び大成功ですね!!