www.remillaty.com

メイクのノリの為だけに、まゆ毛を脱毛

まゆ毛って、結構脱毛している人が多いなぁ〜と感じる顔の毛の一つだと思います。
実際、私と私の周りでまゆ毛を脱毛していない人の方が少ない気がします。
私はそんな中の数少ない非まゆげ脱毛者です。

 

私の親友なんか、すっぴんになるとヤンキーばりにまゆ毛のない顔になってしまいます。
どこのヤンキー?と尋ねたくなる程まゆ毛の無い顔立ちです。
でも、そこまで眉毛を脱毛しているのには理由があります。
それは、化粧のノリをよくする為です。

 

化粧のノリと言うかまゆを専用のペンで書き出す時に、元々の眉毛が生えているとその通りのまゆラインしか引けないのですが、眉毛を脱毛していると、その日のファッションとか気分次第で色んな状態のまゆを書き出すことが可能だからです。

 

私はナチュラル志向なのでまゆ毛を一から書き出すようなことはしませんが、眉毛脱毛をしている親友は毎日かどうかは分かりませんが、日々まゆ毛の描写が違ってて凄いと思います。ムダ毛に悩んでる人はVIO脱毛 口コミを参考にしてください。

 

こんな風にメイクが好きな人はまゆ毛脱毛も良いのだと思います。