www.island-for-rent.xyz

自身の性器が包茎だと分かったこと

私は仮性包茎です。実は包茎に気づいたのは高校生になってからでした。それまで包茎という言葉を聞いたことは無く、皮で亀頭が覆われていることに何ら疑問を持つことは無かったです。そんな私が包茎と気付いたのは、インターネットを行っていた際に、とあるクリニックの広告を拝見したことがきっかけです。

 

それを見ると、自身の性器が包茎という症状であることが分かりました。その広告には無料相談窓口を開設しており、私は思い切って相談してみることにしたのです。そこで仮性包茎ということを知らされました。また高校生というまだ成長期にあったことから、手術は勧められなかったです。
自信回復に注目はこの上野クリニックここ。
それから20代後半の現在、自身の性器は包茎のままです。既に成長期は終わっているので手術をしても問題は無いのですが、何だか勇気が出ないので実行できていません。それでも効果的な方法ではあると思うので、興味が無くはないです。後悔だけはしたくないので、もう少し検討したいと思っています。